スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月17日

北京の軍事博物館の写真レビュー(続)

北京の軍事博物館の写真レビュー(続)

私は取る写真のための私の三脚を持っている。しかし、博物館のスタッフは、三脚の使用を許可されていないことを私に言った。とても残念ですね。

だから私は、高感度ISOを使用するとシャッタースピードを下げてください。写真のほとんどは、1/20sで取ったり、低くしています。

今回の写真あんまりみえないですね、申し訳ありません。私は再びに博物館を訪問きます。今度こそCPLや広角レンズを持参し、より多くの写真を撮るでしょう。









私たちのブログを追跡するための感謝。  


Posted by Zeta-Lab Production  at 23:53Comments(0)

2011年08月17日

北京の軍事博物館の写真レビュー

北京の軍事博物館の写真レビュー

博物館には多くの本物の銃器がある、私はそれらのほとんどは前の戦争で使用していると考えています。

木とスチールが多くの傷、そのうちのいくつかが壊れているのだ。

しかし、エアガンはそれらと比較することはできません。

それらのほとんどは第二次世界大戦のライフルと古典的な武器です。

写真をお楽しみください。















  


Posted by Zeta-Lab Production  at 20:54Comments(0)

2011年08月17日

WEガスブローバックは、ホップアップアップグレードHK416D

WEガスブローバックは、ホップアップアップグレードのレビューをHK 416D

今日我々は約ビデオは、WEの精度HK 416D(オープンチャンバーシステム)をアップグレードする必要があります

あなたがはっきりと確認できない場合はHDのようにクリックしてください。

ホップアップのバッキングを変更した後。
BBは、2つの歯の形状のバッキングによって発射時、BBの回転が一点ホップアップバッキングよりも安定となる。
2本の歯は、ホップアップバッキング同時に圧力を与えるとBBの左側と右側のバランスをとる。



私たちのブログを見て感謝。  


Posted by Zeta-Lab Production  at 17:45Comments(0)

2011年08月17日

美少女と銃 (続)

セクシーなポストと美しい少女との写真を解放にしてください。

それのように誰もが願っています。今日の18:00では新しい項目の見直しを持つことになります。

我々のブログ、ご覧ないさい。 ありかとうございます!









  
タグ :美少女写真


Posted by Zeta-Lab Production  at 14:36Comments(1)

< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
Zeta-Lab Production
Zeta-Lab Production
これは我々の連絡メールです。
あなたが私たちにバルク製品の購入や情報を持つようにしたい場合はご連絡ください
Email : zeta-lab@hotmail.com
msn : zeta-lab@hotmail.com
アクセスカウンタ
カテゴリ
QRコード
QRCODE