2011年09月03日

ZETA-LAB新しいテストの試作

ZETA-LAB新しいテストの試作

私たちは工場のエンジニアからいくつかの新しい写真を得た。

彼らはいくつかの興味のものを作成してもらってください。

見積もりの重量:6.6キロ〜6.9キロ
材質:フルスチールと本物の木
動作電源:電動
マガジン:ボディやドラムの構築?

ZETA-LAB新しいテストの試作

我々は、ほんの少しの情報。我々はより多くのために連絡して、すべてのサバイバルゲームのプレイヤーに見ていきます。

誰かが私達の電子メールの最後の夜を送る。

彼はAS VALとVSS電動ガンの著作権を所有して述べ

それはそれは、奇妙ではありませんか??私たちは、本物の銃器の基盤を開発する

誰かが出てきたとだけ言えることはどのように彼は著作権を得たか?

人は彼に著作権のチャージを支払う必要は?

我々はここにアイデアを収集する必要があります。

どうもありがとうございました!






Posted by Zeta-Lab Production  at 12:33 │Comments(8)

この記事へのコメント
この写真の製品は発売されるのですか?
欲しいですね~
Posted by わさび at 2011年09月03日 13:50
VALを発売する前にもう新製品の開発ですか、素晴らしいですね。
Posted by LG at 2011年09月03日 13:56
ZB26の件があったから信用しない
Posted by とおりすがり at 2011年09月03日 14:29
新製品とか今はどうでも良いから先ずAS-VALを製品化する事に注力してくれよ、って思う。
信用されてないメーカーがこんな事しても仕方が無いだろ、何で試作品すら完成してないのに新製品の話題になるかね。
そもそもAS-VALが新製品だろう、と。
Posted by strelok at 2011年09月03日 15:02
まあ、みんな落ち着け。

「作りたい」って言ってるだけ。
AS VALは「作るメドが付いた」ってこと、

「北風と太陽」でも読んでさ、まずはVALを作れるように暖めてやらんとホントにポシャるぜ。
Posted by 通りすがり at 2011年09月03日 17:11
っつうかZBはビバがポシャったんでしょ?なんでゼタがこんなにいわれるの?
誰か教えて!
Posted by ジェーガン at 2011年09月03日 21:01
ここは「通りすがりさん」に一票ですな。他のロシア物や、今回提示されたMG42が日の目を見る為にも、先ずはAS VALとVSSが現実の物とならなければね。「いい物作ってくれるなら、日本人は買うよ〜」ってメッセージを発信し続けて行かないと・・・。
Posted by そまりん at 2011年09月03日 21:14
日本人、糞だな。
夢も見れないのか。
いい加減にしろよ、糞マイノリティーめ。
いやなら買うなよ。
品質、品質って、日本人の品質は世界基準では最低な部類だって事、早く気づけよ。
Posted by 標準的人物 at 2011年09月04日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
Zeta-Lab Production
Zeta-Lab Production
これは我々の連絡メールです。
あなたが私たちにバルク製品の購入や情報を持つようにしたい場合はご連絡ください
Email : zeta-lab@hotmail.com
msn : zeta-lab@hotmail.com
アクセスカウンタ
カテゴリ

QRコード
QRCODE