2011年09月01日

開発したいと考えています

我々はあまりにもエアソフトガンにこの武器を開発したい。

この上の任意の一般的な?私たちはあなたの専門提案を必要とする。

あなたに私たちのブログ上でアイデアを置く、私たちは聞いている。

開発したいと考えています






Posted by Zeta-Lab Production  at 05:32 │Comments(27)

この記事へのコメント
おお!OTs-14ですか!是非欲しいです。
STALKERやAVAにも出ていてVALと同じ位売れると思います。

僕は買いますl。
Posted by mk2 at 2011年09月01日 06:10
SVT-40
Gew 43

電動でお願いします。日本人買う、自分も買う、世界中で売れる。
Posted by ブルーコメット at 2011年09月01日 07:50
MG42

もちろん電動GUNで

皆、欲しい。自分も欲しい。
Posted by 通りすがり at 2011年09月01日 08:00
センスgood!

電動なら買うよ♪
Posted by かまー at 2011年09月01日 08:21
電動M1ガーランド
電動M1カービン
電動BAR
マガジン式kar98k
等を販売すれば日本のマ○シン、タ○カのユーザーをごっそりいただけるかと思います
Posted by 落下傘兵 at 2011年09月01日 08:55
OTs-14、熱烈歓迎‼AEGで行きましょう。AS-VAL、VSSと商品化を進めるならば、この際「ロシア軍(旧ソビエト)装備」路線を極めましょう!皆、喜んで購入する事でしょう‼
Posted by そまりん at 2011年09月01日 12:03
PPS43はどうでしょうか?
他の会社はPPSH41を発売しているので区別つきますし、過去にZeta-Labさんのモシンナガンシリーズを買ったソ連軍ファンなら性能に信頼があるので買ってくれると思います。

Zeta-Labさんのチャレンジ精神大好きです、応援してます!
Posted by 麻婆豆腐 at 2011年09月01日 12:40
ぜひ発売をお願いします!

SV98は、出来ればエアコッキング仕様の方でも検討お願いします!
Posted by こある at 2011年09月01日 12:54
OTs14!素晴らしい!必ず製品化して下さい!発売しないと私は許しませんよ!
Posted by kwk at 2011年09月01日 14:32
造ればVSSなみに売れますよ。
あとAN94
Posted by ひまじ~ん at 2011年09月01日 16:58
エアコッキング仕様でFR F2を検討してみてください!!!

もしくはPP2000などどうでしょうか?
Posted by 田中太郎 at 2011年09月01日 17:46
PKM!PKMを是非!!PKも作っていただければ2丁とも買います!
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2011年09月01日 17:57
MG34 or MG42 (電動ガンで)
デグチャレフPTRD1941
Posted by ななしガンナー at 2011年09月01日 19:16
PKMとSKSはどうでしょうか?
Posted by СергейСергей at 2011年09月01日 19:43
PKMをぜひお願いします。
Posted by Jumo at 2011年09月01日 20:17
PKMで
Posted by キリコ at 2011年09月02日 00:38
とりあえずZB26を出していただいてから……
Posted by hiro at 2011年09月02日 06:39
百式機関短銃
PPs43
Gew43
九六式軽機関銃
ベルグマン

電動なら全部買う、欲しい。
Posted by 猛犬連隊 at 2011年09月02日 16:26
SVUなんてどうでしょう?
フルサイズのドラグノフはモデルアップしていても、こちらは見たことがないですし。
Posted by Loner at 2011年09月02日 17:24
ZB26が欲しいです!あとピストルですが、ナガン リボルバーやワルサーGSPが欲しいです!
Posted by ユロ at 2011年09月03日 07:03
I want OTs-14(ОЦ-14)!!!!!!!
Posted by kk at 2011年09月04日 16:05
FG42がすごくほしい!特に前期型
Posted by tan at 2011年09月04日 18:00
日本のアニメに登場する武器も売れると思うよ!
マルイや日本のメーカーは保守的過ぎて面白みが全く無い!
期待してるので未発表のエアソフトをいっぱい作ってください!
応援してます!

SpectreM4 SMG 希望!
Posted by もふもふ at 2011年09月05日 04:10
そろそろWW1にも目を向けてGewehr98で!!

SMLEも捨てがたいですが・・・。
Posted by Mackman at 2011年09月05日 16:02
カラシニコフシリーズからコロボフシリーズで西側勢力に共産趣味者としては大打撃を与えたいところですね。
Posted by ゾンビ at 2011年09月12日 21:38
pkm gbb
pp2000 gbb
gew43 gbb
熱烈歓迎
Posted by chintao 600 at 2011年09月13日 00:45
OTs-14!!
出たら絶対買います^^

どんどん現用ロシア銃を作ってください!

9a-91/vsk-94もどうでしょうか
Posted by obk at 2012年04月06日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
Zeta-Lab Production
Zeta-Lab Production
これは我々の連絡メールです。
あなたが私たちにバルク製品の購入や情報を持つようにしたい場合はご連絡ください
Email : zeta-lab@hotmail.com
msn : zeta-lab@hotmail.com
アクセスカウンタ
カテゴリ

QRコード
QRCODE