2011年09月01日

ロシアの武器の提案のコレクション

これは私のお気に入りのグレネードランチャーです。
私はロシアの武器が好きです。

ロシアの武器の提案のコレクション

彼らは独自のスタイルを持っている
ロシアの兵器は秘密がいっぱいです。
それほど多くの人々は、その構造を知っている

AS VALの後、私はロシアの兵器の多くのアイディアを得た。
第二次世界大戦と近代的な武器も私の選択です。

PKM約誰かの話。
これは大きなプロジェクトです。我々はこの提案を検討します。

この時点で、我々はすべてのロシアエアソフトガンのプレイヤーの意見を収集したいと思います。

そう、私たちの次の製品はあなたの手になります。


どうもありがとうございました
私たちのブログを注目してください






Posted by Zeta-Lab Production  at 22:26 │Comments(18)

この記事へのコメント
是非ともPKMを出してください。お願いします。
Posted by タキ at 2011年09月01日 22:28
Ots-14を期待していますね、絶対にお願いします。
Posted by mk2 at 2011年09月01日 22:37
彼ら(ロシア人)には、西欧とも米国とも異なる独特の感性が有ると思います。Zeta-Lab様には、それらロシア製の魅力ある銃器達をエアーガンとして再現出来る技術が有るのですから、新旧問わず少しでも多くの機種をモデルアップして頂きたく思います。KBP-GM94(かな?)は、私も好きですよ。ポンプアクションでガスグレネード3連射なんて面白いですね。
Posted by そまりん at 2011年09月01日 22:52
もう出費が間に合わないから
しばらく自重してww
お財布が耐えられないw
Posted by Eizen at 2011年09月01日 22:54
是非、PKM&PKPを開発→生産→販売してください!
日本人は期待してますm(_ _)m
Posted by 【卍】 at 2011年09月01日 23:06
GM-94(ГМ-94)ですか。面白い形ですよね。私はRG-6(РГ-6)が好きです。

ちなみに「OTs-02 Kiparis」が欲しいです。
Posted by kk at 2011年09月01日 23:09
・ВССК
・СВУ
・ОСВ-96
・РГ-6
make all!!
Posted by kk at 2011年09月01日 23:26
トカレフ自動ライフルを希望
Posted by やまさん at 2011年09月01日 23:56
M1940  
をモシンナガンと一緒に飾りたい!
ゲームにも使いやすい、部屋に飾ってもいい!
Posted by ブルーコメット at 2011年09月02日 00:09
PKMのご検討ありがとうございます。
Posted by Jumo at 2011年09月02日 00:11
AN94とpkmをお願いします。

期待しています。
Posted by ひまじ~ん at 2011年09月02日 01:54
アイディア収集も結構ですが、先ずはきちんとAS-VALを早く発売して下さい。
ZB26の前例が有るのであまり信用出来ません、先ずはAS-VALで私達を脅かせて下さい。
Posted by strelok at 2011年09月02日 05:54
限定生産てのはやめて欲しい
Posted by u at 2011年09月02日 08:50
I need RPD/MG34/PTRS1941/mkb42/brengun MkⅢ/G43/BAR/pm1910
Posted by ヒロ at 2011年09月02日 09:20
I hope PP19Bizon、PKM.
Posted by Tama at 2011年09月04日 22:19
as-valやvssが出来るのならSR-3 Vikhr
も出来るのではないのでしょうか?

AK-9やAK-200,AN-94,A-91(電動)SV-98,OSV-96(エアコッキング)なども希望します。

ロシアは銃や飛行機など、アメリカや西ヨーロッパとは全く違う独特のデザインが魅力です。
Posted by ずん at 2011年09月07日 01:46
PKM!!ぜひ造ってください!!
Posted by aaaa at 2011年09月18日 02:32
PKMを!!!是非出してください!!!!
Posted by 豚マーブル豚マーブル at 2011年11月24日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
Zeta-Lab Production
Zeta-Lab Production
これは我々の連絡メールです。
あなたが私たちにバルク製品の購入や情報を持つようにしたい場合はご連絡ください
Email : zeta-lab@hotmail.com
msn : zeta-lab@hotmail.com
アクセスカウンタ
カテゴリ

QRコード
QRCODE